注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

情けないバカな私28

No.364 15/12/24 21:57
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫363

きっとどこもクリスマスイブでイルミネーションが綺麗なんだろうなぁ~。見たかったなぁ。1人で見に行く元気はなくて、普段と一緒だよ。クリスマスケーキもクリスマス用のチキンも買って無いの、上の子と彼女ちゃんは夕飯は外で食べると言って何処かで食べて帰ってきたし‥‥炊いてしまったご飯は小分けして冷凍しとこう。チャーハンとオムライスにできるもんね。鍋物を作れば最後にリゾットや雑炊も出来るね。外食に行ってくれたからケーキやチキンを買わずにすんで生活費は助かりました。

今日が木曜日だと分からなくてヘルパーさんが来て木曜日だと分かったの。でね、灯油を買いに行ってもらったの。灯油が昨年より安くて嬉しかった。寒いのに灯油を買いに行ってくれたヘルパーさんにも感謝。木曜日のヘルパーさんはいつも元気なの。その元気のパワーを少し貰ってるよ(^-^)/

364レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧