注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

情けないバカな私28

No.324 15/11/02 05:19
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

0時半過ぎに寝て、4時にスッキリと目が覚めてコンビニへ行って、1度帰ってきて近所の自販機に行って、ゴミ出しも済ませて、自販機で買ったおしるこを飲みました。美味しかったよ。でも、これも無駄遣いになるのかな?

今日はクリニックに行く日。お金いくら貰えるかな?

下の子がね、明日バイトが休みの日だから映画を観に行きたいらしい。映画代を下の子に請求してしまったよ。下の子は怒ってたけど、私にお金がないんだから仕方ないよね。文句があるなら1人で行くか、友達と行けばいいのに、私と一緒じゃないと割引がきかないから私と一緒に行って映画を2本見るらしい。今回は何を観たいのか私には分からない。

昨日はね、下の子と会話無しだったよ。給料日はいつももめるし、変な空気になるの。貯金しな!と言っても聞かないの。どうしたらいい?自分のための貯金なのに役所に取られると思ってるんだよ。現に役所に取られたからイヤなんだろうね。役所(国)が率先して子供のバイト代をとりあげてるんじゃん。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧