注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

働くママの 子供の習い事

No.5 08/05/15 03:04
匿名さん3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫4

うちの子は 五年生と三年生の♀二人です スポーツは 柔道が習いたかった みたいですが 私がはっきり 「 お母さん 送り迎えはするけど 練習中は ずっとおるの 無理だよ」といいました そしたら子供は 諦めました💦 子供には かわいそうですが私もフルで働いていますし 家庭は「主人は優先」なので💦 それは 子供には はっきり 言っています💦 でも うちの子は そろばんで いっぱいいっぱいですね💦 毎日 そろばん お手伝い 宿題で終わっています💦 でも そろばんは私が強制的に行かせました💦 子供には「 君らーが中学校なって困らないようにに してあげれることは そろばんに行かす事しかないです もし 中学生に なって そろばん辞めて勉強がついていけるなら やめたら いい ついて行けないから がんばれ」といいました💦 正直 今は習い事より そろばんを体もで覚えて欲しいです💦 親として子供の為に出来る事は いましかないから💦 主さん 返事になってなくてごめんなさい

5レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧