注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

色々とルーズな夫

No.8 15/08/02 20:52
既婚者8
あ+あ-

≫5

レスありがとうございます。

この生活を選択したのはもちろん私ですし苦労するのも分かっていたので後悔はしていません。
一晩経ったらこんな匿名掲示板でつらつら長文を打って少しでもスッキリしたかった自分が馬鹿らしく思えてもきました。
付き合っている時間は特に関係ないと思います。4年ほど遠距離でしたが時間にルーズなのはわかっていたので金銭面も生活面も基本的にルーズな人なんだろうなとはぼんやり思っていました。
とはいえそれでも支えていこうと思ったのは自分ならできるという過信もあったんだと思います。
たかだか3桁の借金もめどがついていないわけではないですが、他人他所からお金を借りるという金銭感覚が私には全く理解できていないので余計なイライラを募らせてるのだと思います。

夫は今の職場になって半年なのですがその前まではこんなに会話もろくにできないほどひどくなかったのです。元々メンタルが弱い人なので寝不足もあいまって軽度の鬱状態のようです。
夫自身も悪循環にはまっていると思うので転職をサポートして少しでも負担が減らせたら楽になると思うのです。
いくら仕事ができないとしても見習い期間中に2勤連続でやらせて超勤もでないなんてそりゃ私でもおかしくなるわと思うので、、。
とりあえず転職させて経過を見ようと思います…。
ありがとうござました。

8レス目(10レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧