注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

この差はなんなんでしょう

No.18 15/07/31 15:56
結婚したい17
あ+あ-

私も周りには出来婚してる人位いるし 家庭円満な人たくさんいますよ。 私も結婚してから姑に悩まされて 変な姑だなと思いながら常識ないからずっと続く無神経な発言があります。友達は旦那が男兄弟だから姑さんは嫁を可愛がってくれるとか 話はききますが うちなんて可愛がるという以前の話で ずっと気にくわないとか 離婚させるとか 言ってますよ。そのまま溺愛して育ててきた息子を取られた妬みですよ。そんな結婚生活でもっと幸せな結婚生活が理想でしたが 現実は違ったので 今の人生楽しんでますよ。私はたまにここに結婚や姑の事で悩み出してます。そんな私もいますからお互い頑張っていきましょう。結婚した時は好きで結婚したと思うし若いのだから子供はゆっくりでいいと思います。 あなたは子供いる家庭で共働きが嫌なんですか?

18レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧