注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

結婚式について。教えてください゜゜(´O`)°゜

No.9 15/07/25 02:01
匿名9
あ+あ-

義父にお金を出してもらうなら話は別ですが、出してもらわないなら好きなようにすればいいと思います。

私、5着着ました。
式場のプランでは3着か5着で、どちらか好きな方を選んで下さいと。
やっぱり新郎新婦不在になるので3着で。と言うと3も5とほとんど一緒ですよ?と言われて5着に。

迎賓で白無垢→招待客が着席したらプロフィール動画を見てもらってる間に色打掛に→そして入場。乾杯後は退席→ウエディングドレスで入場、ケーキ入刀後は退席→キャンドルサービスのドレスに。そのドレスのまま両親への手紙読んで退場→最後に今日の挙式からのビデオ撮影していたやつを流してるエンディング中にお見送りのドレスに。

ちなみに3着だと迎賓の時から色打掛→入場して乾杯後退場→ウエディングドレスで入場、ケーキ入刀後に退場→キャンドルサービスのドレスで入場、両親への手紙後に退場→そのままのドレスでお見送りでした。
私は挙式15時からで披露宴16時30分からでしたが19時には終わりました。

9レス目(43レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧