注目の話題
自然消滅?ご意見お願いします!!
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

なんで女性だけ同時進行(半分浮気)が許されるわけ⁉⁉⁉

No.46 15/07/14 03:02
匿名さん40 ( ♀ )
あ+あ-

≫42

他の方も書いてますけど、自分が6年も付き合っていて
結婚の意思もない思考に対して自分でどう思われますか?
誠意がないし、6年も付き合っている女性に対して失礼です。

知らなくていい事を教えられたのは確かに腑に落ちませんけど、理想的な別れ方なんてなかなかできませんよ。
あなたからしたら、知りたくもなく綺麗に別れる事が理想でしょうけど、彼女だって、だらだらつきあっていないでもっと早く見切りを付けたかったと思います。
私も彼女の立場なら、好きな気持ちはあるけど結婚したいし早く別れなきゃいけないなぁ。と思います。
告白してくれた男性がいてくれて、良かったと思いました。

理想的な環境だから結婚できるとか、環境は全く関係ないですよ。
一般的な環境と違うからこそ、理想的な家族を目指して自分たちは自分たちの家族を作ればいいじゃない。
ふってから次ってあなたとの長いつきあいの場合はリスクが高過ぎます。
結婚考えてない誠意のない人と付き合い続ける方が痛いよ。
何が言いたいかって言うと、自分のこと被害者だと意識するのは辞めてください。

彼女は当然の事をしたんです。
結婚していて、もし新しい人がなんて言われたら誠意はないけど、あなた達は婚約もしていないんです。
つきあっているだけなのに、そこまで言われたくないし、入籍もしていないのに家族認定されたくないです。

あなたは自分が他の男に取られた事が悔しくて同意してほしいだけなんですね。自分の非は認めないで。

46レス目(58レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧