注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

なんで女性だけ同時進行(半分浮気)が許されるわけ⁉⁉⁉

レス58  HIT数 7470 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/07/15 10:46(最終更新日時)

自分には約6年付き合う彼女がいました

ですが色々ありなかなか結婚までは考える余裕がなかったので僕は彼氏としてよろしくない男だったかもしれません

ですが、約一年前にある男性から告白されたからってそれを保留にしたまま僕と付き合ってたとか彼女最低じゃないんですか?

彼女いわく『あなたを愛したままいけるか思考期間を設けたかったから。でもごめんなさい』と言われました。

ある意味同時進行に近かったのを後から知りました。
完全浮気ですよね?

けど彼氏が頼りないからと皆さんからしたら仕方ないねとか自業自得とか思われると思います。それはわかります。

ですが、ですが、浮気には違いないし失礼なのは彼女も同じじゃないんですか?

新ストックがいるから別れを切り出したとか糞だと思えて仕方ないです…

浮気に善悪あるんですか⁉

No.2234536 15/07/13 00:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧