注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

同居は辛い

No.10 15/07/10 21:30
離婚検討中
あ+あ-

≫5

匿名5さん、2年ぐらい前に一度四人で話し合いました。原因はある日突然お昼ご飯を食べてて義父が食事を済ませ自室に行ったら義母が急に不機嫌になってお箸置くのもコップ置くのもドンって音をたてたりお茶碗をガチャガチャ自分と義父の分だけ洗って自室に戻ると言うような態度をとり、私は訳が分からず戸惑っていると次の日もまた次の日もと4日程続いたので旦那に相談しました。すると何でやろ❓って言うだけでした。それから義母が少しの音をたてただけでドキドキするし手が震えるしで辛くなったので別居の相談しました。すると義母はそんなんしてないって言うし義父には行くとこ無いのに困るって言われました。旦那にはローンあるからって無理って(泣)何か私だけが他人なんだなって感じてしまいました。もっともっと話し合いするべきなんでしょうか⤵

10レス目(57レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧