注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
湯船のお湯が黒くなる。

同居は辛い

レス57  HIT数 4964 あ+ あ-

離婚検討中
15/07/18 22:23(最終更新日時)

旦那の両親と同居して5年。食事は私、その他は義母と分担してやってます。最近、義母の小言がうるさくて煩わしいです💧子供が二人居るのですが私が怒っているのに横から義母も一緒に怒ったりします。普通は黙っていませんか❓旦那に「一緒になって怒るんやけど」って言っても「何でやろ~」ってスルーされます。旦那はいつも「気にせんでもいいよ」とか言うだけで義母には何も言ってくれません。義母は不機嫌になると回りの物に当たります。義母が少しでも音を立てただけでドキドキします。精神的に辛くなって別居したいって言った事があるのですが却下されました。イライラして子供に当たってしまうこともあります。家を出たいけど金銭面を考えるとなかなか決心がつきません。私の我慢が足りませんか❓食べさせて貰ってるから子供の為にまだまだ我慢しないとダメですか❓色々な意見が聞けたらと思い投稿しました。

No.2233643 15/07/10 01:22(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧