注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

老後も良き友人として付き合いたい

No.31 15/07/11 00:27
氷室 ( 40代 ♂ q3jkv )
あ+あ-

主さんは良心の呵責に駆られているみたいですね。
さて、主さんは御自分では一体どれ位の罪の重さがあると思っているのでしょうかね?
どんな理由があろうとも世間の人達からは不倫が許される事はありませんけれども、もしも主さんの旦那さんに落ち度が全く無ければ、主さんの罪の重さは計り知れないモノになってしまうのは多分間違いがないかと思います。
それと万が一、不倫がバレた時には、一番傷付くのは主さんの子供さんですので、今まで散々楽しんで来たのですから、そろそろ不倫相手とも白黒はっきりケジメを付けては如何なんでしょうかね?
12年以上経っても不倫がバレなかったからと言っても、この先もバレない保証なんて何処にもありませんので、バレる前に不倫を終わらせるのが、主さんに取っても一番良い事なんだっていう事位は御自分でもよく分かっている事なんですよね?
現在も夫婦関係が上手く行っているのか知りませんが、もしも主さんが、旦那さんよりも不倫相手の方が好きなのでしたら、旦那さんとは離婚をして、不倫相手と第二の人生を送るのも、選択肢の1つなので、これ以上の罪を重くしたくなければ、旦那さんか不倫相手のどちらかと、きちんと別れた方が宜しいかと思います。

31レス目(49レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧