注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

グリーでのチャット

No.28 15/07/02 13:20
専業主婦
あ+あ-

≫27

ありがとうございます。やはりiPhoneはイロイロ勝手が違うのですね。色々調べて、指紋認証で見る方法が一番簡単かな?と思いはじめています。

ですが、心配していただいた通り旦那の心情も考えます。どんなやり方でも証拠を掴めれば良いわけではなく、やはり旦那に反省し、悔い改めて貰いたいというのが一番です。

前に疑惑の際、勝手に携帯見ようとして、ロックにひっかかり旦那にバレて「勝手に見るなんてがっかり、そんなことされる方が気持ちが離れる」と言われました。その時結局は私の気持ちをたくさん伝え、結果反省して謝ってくれましたが肝心な所はぼやかされたままです。

言い逃れ出来ない証拠を集めつつ情に訴えればきっと最後は反省してくれると信じたいですが、ここまでくるともめるのは避けられませんね。憂鬱です。

でも、ここの皆さんが親身にアドバイスをくれるので折れずに頑張りたいです。

28レス目(34レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧