注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

義父(舅)が大嫌い6

No.383 16/02/04 06:19
離婚検討中23
あ+あ-

≫382

なみなみです。
主さん ももさん…聞いてください!!やっリフォームのはなし進みそうで…あとも少しで契約 その後は玄関分けて…台所分けて風呂分けてあの人達のトイレもきれいに直してあげてって計画でもうすぐ

のところまで…ところが…あのじじいがもう反対してきて 今のままでい。勝手に直すなとか 俺が死んだらやればいいとか
そんなこと待ってたら…私たちが年取りすぎてローン組めなくなる。わざと邪魔をすることをいってきて…お前にやる土地はないとか…旦那にもだいぶ文句をいってきた!!私はもう限界 もう絶対やさしい気持ちは持てない…リフォームは少し後ろめたい気持ちがあったから…じじいたちのトイレや洗面だいも一緒に直しますよ!!って譲ってるのに…真っ向から反対し、逆ギれしてくる。私にもっと我慢してこのまま生活しろって!!何年我慢すればいいのですか?
いまだに地域の集まりとか…ばばあやじじいがでしゃばり 私たち等ずっと居候のような生活 どれだけ…私たちをこのまま縛りつけるんだろうか?いい加減 私たちを自由にふ普通の四十代から五十代の生活がしたい…私たちの生活はおかしい!!人も呼べない あのばばあやじじいなどなにもしないくせに…家事や掃除家賃まで入れて ご飯まで用意してるのに 古くなったら直したいじゃないですか?使ってる家電とか風呂とか…俺の家を勝手に直すなとかさわるなとか!!けどわたしたも生活してたら…普通に家事するでしょ?ましてあの人達掃除もなにもしないのに…で、お金も何十万と入れてるのに…おかずだいも出さない…私が材料買って作ったの食べる 私たちの自由になる部屋は二階の二部屋 監禁されてる家畜みたいだと思いません?子供も友達も呼べない…おかしいと思いません…私の知り合いには恥ずかしいけどこの話するとに変だといわれるたび…私の人生って恥ずかしい 普通じゃないんだって 苦しい!!いつまで我慢すればいいのかな?もうやだ~!!

383レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧