注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

独り言 〜〜パチスロや日常

No.129 15/07/08 12:51
名無し80 ( ♀ )
あ+あ-

≫127

ねーさん、お疲れ様~!

居心地はいいかも
本音でぶつかったり、素のままの自分で生活できるから
喧嘩の内容は姑の一言から勃発がほとんど
「あんたたちはいつも喧嘩してぇ~」と姑に言われるけど「おまえのせいだ!」って言いたい!自己中、わがまま、妄想から自分の現実に変換して話す。色々ありすぎて書けない(>_<)

私もチャーミングリーンのようなおじいちゃんおばあちゃんになれるかなと思ってたよ。
しかし崩れた…信用信頼がないからもう無理ね。
ねーさんの所は30年かぁ(*^^*)スゴいなぁ!
それだけ積み上げてきた結婚生活が旦那さんの浮気で一気に崩れ落ちるのは悲しいな。でも浮気相手からは慰謝料取らないの?

バイトちゃんいないとねーさんが休めないのか。とりあえず今は休みのために我慢かな?次面接しないの?なんか思うんだけど出来ない人ほど面接受かるのはなぜだろう?と思う。見た目?何を基準に決めてるんだろう?

私も朝は寝ていたいけど、目が覚めちゃうんだよね。くせなのかなぁ?でも二度寝は出来るんだけどね。朝から0回転から回していつ当たるんだろうと思うと夜の方がどこが出たとか分かるから夜行く。近くのマイホは人いなくて0ばかりだけどね。

貯玉すげぇ~。私カード作らないから出ても換金しちゃうんだよね。カード作っても貯まるほど当たり出てないし(T_T)
ねーさんの所は規模大きいの?
うちはこじんまりしてます。個人経営なので。

129レス目(497レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧