注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

お花畑さん達のオアシス④

No.348 15/08/07 19:15
匿名さん14
あ+あ-

≫343

菜々夏

コウさん、おはようございます。毎日暑いですが、体調崩されてませんか~?
お返事ありがとうございました。レスが遅れてすみません(汗)

皆さんがおっしゃるように、相手は私に甘えているんだと思います。私もこれまでそれを許してきました。2番目だからと…。

相手はほぼ週に6日仕事をしているので、休みが1日となれば必然的に家で家事をしなければお子さんに影響が出てしまうので、それに関してはそういうものだと思っていますし、平日うちに帰ってきてほしいと強制したことはありません。
最近仕事が忙しく、体の具合もよくないので、帰ってきてらすぐ寝てしまったり、家事も全て私だったりと、ゆっくりした時間が取れていないところにお盆の話で、なんだか気持ちが疲れてしまって…。
毎日家事をして、一緒に生活をして…。その中で、休みの時1日でいいから私ともいて欲しかった。ただそれだけなんですけどね…。

コウさんが言うように、相手はそういう生き方しかできないんですかね。私と夫婦になったとしても、結局はそうだったかもしれない。自己愛が強い、若干の欠落が見られる人間だと思います。

週に6日も家をあけること、いつか終わる不倫と割りきるにもリスクが高すぎる。どうしてこんなことをしても、家庭を維持したいのか、維持をするにはあまりに中途半端じゃないのかと思います。

お子さんへの影響、とっくに出ていると思います。もう小学生6年生ですから。私は精神の病を抱える方々に携わる仕事をしているので、そんな例をいくつも見てきました。私が言えたことではないですが、お子さんのことはいつも気掛かりです。精神的な病を抱える母親と不倫を繰り返す父親の家庭で育ってきた。愛情に欠落が見られ、外部からの専門的介入もないこの家庭は必ずどこか歪んでいます。ただ、その業を背負うべくは親なのに、子どもは巻き込まれてしまう。そんな父親であり夫である相手のどこがいいやら…私自身も全くわかりません(苦笑)
情というより意地に近い感じが自分ではしています。このままなワケにはいかない、でもどうしたいのかわからずにいます。

348レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧