注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?

お花畑さん達のオアシス④

No.345 15/08/06 19:08
匿名さん14
あ+あ-

≫340

菜々夏

うさぎさん、お返事ありがとうございました(*^^*)

奥さんの鬱の原因はご両親の死だと聞いていますが、本当のところはわかりませんね。

相手は昔、奥さんには嫌われちゃったから…って言っていました。

うちの相手は刹那にしか生きてない気がします。
私と会っていない時に買い換えたスマホのIDは自分と奥さんとお子さんの名前のイニシャルとお子さんの誕生日、車のナンバーはお子さんの誕生日です。しかし私といるようになってから設定し直したスマホのロックナンバーは私の誕生日、銀行の暗証番号も私の誕生日です。だから基本的に自分に気持ちが向いてる人がいたら、その人が自分の次に1番なんだと思います。

奥さんにとってみたら、生活のためと割りきっている部分が多いんですかね。お子さんは大切ですもんね。

ただ、本当に大切なら今の生活はしないと思います。リスクが大きすぎますもん。

最近気持ちが疲れてきて、好きなのか意地なのかわからなくなってきました。負けん気が強い性格が、こんなところで災いするとは…(笑)

今まで自分の思いの限りに生きてきました。これからもそうありたい、後悔はしたくないから考えなくてはいけませんね…。

345レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧