注目の話題
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

お花畑さん達のオアシス④

No.342 15/08/06 05:31
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫336

光☆→菜々夏さん(o^^o)

うーん、難しいですね(´・_・`)
率直に、嫌な意見含め考えてみました。
菜々夏さんの相手はとても甘えていると思います。
菜々夏さんの辛い顔が見れないから終わりにしよう、とか言ったのも離れていかないと踏んだ上で言ってるんじゃないかな??

でも、普通は大切な人が辛いといえば誠意ある人なら離れるのではなくて努力しようとしますよね??
家事もしてくれて、ご飯も食べれるし。
言い方がとても悪くてごめんなさいですが、都合が良いですよね??(>_<)

もっと考えると、逆に離れても良いと思って言ってるなら、彼の気持ちはそんなもの?と疑ってしまいます。

あと少し、自分がそれほどまでに彼女の家にいるのなら、不倫だとしても家賃などは払わせないと思います。これは経済力もないと出来ないですが。

でもそんな菜々夏さんの気持ちを考えずにお盆は家族で行動する。
これって思いやりが彼にはあるんですかね??

相手を想うなら、思いやりが大事ですよね。
彼にとってはいつか終わりがくる関係と割り切れているのかな?とも思えます。

あくまで文章だけ読んだ感想なので、傷付ける気持ちなどはないので、分かって下さいね!!

ただ、先が分からないからそんな態度を菜々夏さんの相手もとるのかな??
これが正式に離婚などの気持ちがあれば変わると思うんだけどな。
お子様がおられるし、難しいとは思いますけど、彼は離婚なんて全く考えていないんでしょうかね??

週6日てほぼ一緒にいて、ケジメとかつけれないのかな?
むしろ、自分のせいでもっと素敵な彼が出来る可能性を潰している訳だし、、。

菜々夏さんにはもっと良い男がいると思いますね(^^)
でも、菜々夏さんの行動はとても相手を、大事にしている様に思います。
彼がそれに応えれていないような、、。
すいません、長々と(>_<)

でも、幸せになって欲しいです!!

342レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧