注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

お花畑さん達のオアシス④

No.339 15/08/06 01:40
匿名さん14
あ+あ-

≫338

菜々夏

うさぎさん、レスありがとうございました(^-^)

おっしゃる通り、相手は元々家にはあまり帰りません。私とこうなる前も、早朝出勤して深夜に帰宅し、土日もよく働いてました。不倫も繰り返してましたし。居場所、自分でなくしたんじゃないかなぁ。
不倫を繰り返す、まだ小学生のお子さんがいるのに私とこの生活をしているのを見ていても、自己中なのは目に見えてますよね。
でも、奥さん気付いてないんですかね?気付いてるから、相手は家の鍵持てなくなったのかしら…。
離婚しない理由は生活費とお子さんのことでしょうか?
ちなみに奥さんは10年くらい前にうつ病で入院して、今は相手がいなくてもお子さんと生活できるくらい小康状態なのかな。ただ家事はほとんどせず、家は物だらけで汚いと言っていました。

一緒にいても、いいことなんて1つもないのわかってるんです。今すぐ離婚してほしいワケでもない。もはや意地なんですかね。
少しでも私の気持ちをわかってほしい、私を大切にしてほしいと…。無下に扱われてるワケでもないので、どこまで求めていいんですかね…。

339レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧