注目の話題
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

お花畑さん達のオアシス④

No.316 15/07/30 18:45
匿名さん14
あ+あ-

≫311

菜々夏

コウさん、今日もお疲れ様です。

彼に関しては因果応報といいますか、ツケが回ってきているのかなぁって。弱っている時にコウさんを頼りにするのはズルい気もしますが、逃げられる場所があるだけ幸せですね。何の解決にもならないかもしれませんが…。
コウさんは今の彼を見ても、コウさんのところに戻ってきたら、一緒にいますか~?

うちの相手のところはどうなんでしょうね。相手は自分のうちには子どもが2人いると、以前言ってました。奥さんに対しては愛情の種類が私に対するものと違うんでしょうね。
相手は奥さんのこと、嫌いじゃないと思います。でも、うちの相手は自分が1番好きなので、自分を好き人が自分の次に好きなんだと思います(苦笑)
情緒に障害がある奥さんと小学生のお子さんを家に置いて、自分は2番目の女と生活をする。不倫相手の私が言うことじゃないですが、なかなかエグいことしてます。なぜ家族を作ったのか…疑問でなりません。

相手もそのうち因果応報が…人生そんなにEasy設定じゃないですよね。私にもか…。

316レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧