注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

お花畑さん達のオアシス④

No.310 15/07/29 18:49
匿名さん14
あ+あ-

≫309

菜々夏

光さん、今日も暑かったですね(汗)お疲れさまです!

相手は家へ家事と買い物をしに帰ってるみたいな感じかもしれません。
奥さん、掃除はほぼしないようで、ペットで犬を飼っているのですが、以前週末に1日半家に帰らなかっただけで動物園の臭いがしたとか言ってました(汗)今は帰るのが週に1回…どうなってることやら…。
家が汚い、子どもがいるからなんとかしなきゃって半年くらい前にメールに書いてあったなぁ…。

確かにご飯ない日があると嬉しいですね(*^^*)
でも、さすがに週に6日もいないのをなんとも思わないのは変な気がします。地方に単身赴任とかならわかりますが、車通勤でしかも40~50分で帰れる職場。どうやったら週に6日も帰らない理由を作れるんだか…。

ちなみに光さんはご主人へ愛情はありますか?情ではなく愛、ありますか?

光さんの彼は体目的みたいな感じ、前からあったんですか~?若いから作ろうと思えば、近場でいくらでもなんとかなりそうですが…。光さんとは自由に会えないだろうし、光さんを選ぶ理由は他にある気がするんですよね…。
2番手は徹底できるなら問題ないのではないでしょうか。後は本人次第ですかねぇ…。

310レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧