注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

男側のセックスレスと風俗

No.38 15/06/16 02:43
専業主婦
あ+あ-

通行人さん、あなたのコメントには本当に脱帽です‼︎納得することばかりで、自分を見つめ直す事もできました。ありがとうございますm(__)m

このコメントを見る前、私なりに旦那が帰宅するまでに色々考えた結果、「どの件についても話さない」という結論に至りました。

スマホを勝手に見て、勝手にモヤモヤしてるのに、それを取り除きたいだけで旦那に問い詰めたりするのは自分勝手かなと思いとどまりまして…(>_<)

デートの件ですが、友達からも提案してもらいました。
私も何度か考えたけど、前までは娘の寝る時間やその他諸々、私のこだわりがありすぎて人に預けて出かけることに抵抗があり、一歩踏み出せませんでした。

でももうそれも落ち着いてきたので、ちょうど両親に預かってくれるかどうか相談してみようと思ってたところでした。

旦那にも、スマホの件やレスの事は話さず、ただ子どもを預けて外食でも行かないかという話だけしてみようかなと思っています。

通行人さんの言うとおり、そういう順序をとばしていきなり「レスをどうにかしてよ」と訴えてもそりゃあ無理だよな、と思いました(^^;;

確かにレスの事で話し合ってた時は、私もいちいち旦那の返答に傷ついてたし、旦那には「責めてるんじゃないよ。」と丸い言い方で話し合ってたけど、結局質問攻めだったから旦那にとっては言い方に関係なく圧迫感はあったんだろうなと思います(>_<)

人からこうして言われないと、気づけないものですね…まだまだ大人として未熟者です(>_<)

なんといっても、「旦那が昔私にしてた恋愛のプロセス」という言葉に衝撃を受けました。
そんな見方、私のなかには思いつかなかったです。そう考えると、女ってつくづく受身で幸せ者だなと。逆に男性は色んな葛藤や努力をする生き物なんだなと改めて思いました。

山登りもいきなり頂上へなんていけないですもんね。ふもとから徐々に登っていこうと思います‼︎

コメントを見る前に旦那に問い詰めたりしなくて本当に良かったです(^^;;

報告ですが、今日はいい雰囲気になれました。久しぶりに面と向かって好きと言えました。
通行人さんのコメントはとても心強いです。

また報告させてください。頑張ります‼︎

38レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧