注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

男側のセックスレスと風俗

No.30 15/06/15 17:55
通行人13 ( ♂ )
あ+あ-

≫24

携帯で何を閲覧しようと、それは本人の自由ですよね?
そこに禁止事項を設けるとかチェックするとかは、妻の為に仕方ないと了解するかもしれませんが、がんじがらめにされてる感は残ると思います。

オナニーを理解していると言っていても、ゴミを見かけたら嫌だと言われたら、それではオナニーを理解しているとは言えませんね。妻はオナニーの制限も希望しているんだなと、そこでもがんじがらめ感が出ます。

それらは、がんじがらめにして、妻とのセックスに気持ちを向かわせる布石を打たれているようにしか見えません。
それでは、抱きたい気持ちがわきあがることを妨害しているようなものです。

リハビリでもいいからと言うのも何か違うんですよね。

もっと来るなら直球で来て欲しいものです。
抱いてほしい、って。

と言うか、本音を言えば、したいと思う方がお膳立てをしてムードを作って、ことの最中も能動的に自らが動いて盛り上げる、ぐらいはして欲しいものです。

男って若かりし頃は皆、個々に上手い下手はあるにせよ、不器用なりに苦手なりに、そうして頑張って女を口説いてきている経験があるはずです。

それが今、性欲が逆転したら、話し合いだとか怖くない恥ずかしくない楽な手法で来られると、簡単だなぁサボってんなぁみたいに感じてがっかりしてのれないんです。
そんなこと、妻を傷つけたくないから言えませんが。

女から直球って、もの凄く恥ずかしいだろうし、上手くいかないでしょうけど。
そんなことは、口説き役を経験してきたんだから男はよく分かっています。
その頑張りが嬉しいし、いとおしく感じるんです。
そして、いとおしく感じるから抱きたくなるのです。

逃げて、変化球で来たら、面倒にしかなりません。

と、自分は思います。
旦那さんがどうかはわかりませんが。

30レス目(42レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧