注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

仕事復帰したのに協力体制ゼロ旦那

No.13 15/06/08 05:17
既婚者1
あ+あ-

≫5

そうですよ。

親父してます。

男も様々やなあと思っとるかな。

主さんみたいなところの旦那がいる。

一方で

子供好き過ぎて関わりたいからと脱サラして時間に余裕が持てる自営になる男もいる。

家庭は女次第といったのは昭和の話さ、今は家庭は夫婦次第なんやと思うで。

情報量もする事も、ガイドラインも教育に関わる諸々なども昔より増えてる。

家事育児は女の仕事の時代は終わってるよ。

うちも裕福とは言えないまでもそれなりには生きれてる。それで良いって思ってるよ。

おかげで俺は家庭が大好き、子供といるのも大好き、そんな家庭を共に築いてくれた嫁さんも大好きだよ。

男も女も基本は家庭やろ。その基本が大切にでけへんなら、何やっても一緒や思う。全てが中途半端になるんちゃうかな?

主さんのいかんとってもわかるよ。理由はなんであれ、好きな嫁さんが辛い顔してんのに放置とかどんだけオチョコんなん?辛い顔させる時点で至らなさを感じられなきゃ、大黒柱なんて無理無理。

俺は関白さんやからお姫さんに仕えてる。みんなが住んてる家庭を支える為腹くくって親父してるよ。

仕事するんは自慢させる事やない、仕事して家事して育児もしてることを家族が認めてくれて親父させてもらえてるんだよ。

育児する時間は与えて貰うもんやない。自分で作らなあかん。男が家事育児しようと思えば出来ると思うよ

13レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧