注目の話題
泣ける曲教えてください。
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ

苦しい気持ち…ただ聞いてください。

No.22 08/05/02 21:00
♂ママ17
あ+あ-

≫21

主です。子供たちが今寝て今日もあっとゆーまに終わりですね。
詳しく話していただいてありがとうございます。
そうだったんですね、確かに私も今別居しているから嫌な面がみえなくて話せば喧嘩ばかりだったのが離れているから普通に仲良く話しできたりするので自分の気持ちに勘違いしていたかもしれません。
旦那とちゃんと話しあわないといけないと思ってます。でも旦那は好きだから…今離婚したら後悔しそうだから…としか言いません。やり直したいならやり直しできるように話し合えばいいんですがそれもないです。
だから何考えているのかホントにわかりません。話し合いにもならないとゆーか話し合うことから逃げているんですよねお互い…。つまり現実逃避…。自分が苦しい思いするだけなのに話せば平行線。GWに子供たちをどこかに連れて行ってくれると言ってました。会った時話ししてみます。ホントに会いにくるか半々ですが…

22レス目(99レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧