注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

歩きスマホ

No.34 15/05/30 16:12
匿名さん
あ+あ-

だから現に事故ってないし、ヒヤリもないからな。
違反は違反かも知れないな。でも捕まってないが何でだ?

事故るからやめろっていう奴はじゃあ事故らなかったらどうするんだよ?時間くれるのか?賠償できるのか、俺は死刑覚悟でやってんの、何の責任も覚悟もない奴は口を挟まないでもらいたい

まばたきも違反にするのか?
俺はまばたきの変わりにスマホをみてるんだから。

蹴り飛ばす?お前のが重罪だろ。しかも俺は後ろにも目があるから無理だ、意味わかるか?後ろにも意識分散させてるんだよ。殺気を感じればだいたいわかる

蹴り飛ばすなら、スマホで事故った奴をぼこぼこにして踏み潰せば?とどめをさしてやればいいんだよ。
逮捕されても情状酌量の余地ありだろ

俺みたいに安全な事故と無関係な奴を蹴るなよな。
バカッターって俺が俺のやり方でアップしても誰もみないだろ、危なくないから。

要するに事故が嫌なんだろ?じゃあ逆にスマホ使用無しで事故ったら厳罰化してくれ、歩行禁止にすれば事故もなくなる。

事故がなくなれば警察関係者が困るがな。

聖徳太子がいようがいまいが関係ない、聖徳太子じゃなくてもオリンピック選手とオタクじゃあ大差があるだろ、事故らない歩行の能力も大差があるんだよ。あげあしとらないでね。

これ作りはなしじゃないからね。

自信ない人は絶対真似しないでね

34レス目(39レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧