注目の話題
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる

浮気、不倫相手への愚痴をかきましょう!③

No.45 15/05/29 10:26
匿名さん13
あ+あ-

人の旦那を盗人しといて、まるで自分の所有物みたいに、ノホホンと恋愛ごっこできる神経って、どんな神経かな?

まして子供でも居るなら、その子供からも盗人してるのに。

逆の立場になって考える事もできず、自分の快楽や楽しみの為にしか行動できない動物って、猿でも、もう少し考えて行動しますよ。
いや、動物の方が家族愛強いだろうな。

身体目当てとか、頭の中は股開く事だけか?
良くそんな恥ずかしい事がヌケヌケと言えるもんだわ。
例え顔の掲示板だとしても少しの恥じらいやプライドでもあれば
言える事じゃない。

ほんとに気持ち悪い(-_-;)

まぁ、不倫してる時点で、ほぼ人間失格と言われても仕方ないけど、身体目当てだけじゃない人もいるだろう。
でも、自分と同じ不倫愛好家だと、そんなレスする人間?とすら仲良く話せるって、それもおかしい脳みそだよな。

まぁ、恋愛にも肉体関係にもだらしない人間は他の全ての事にもだらしないんだろう。

せめて子供もだけは、だらしなくならないように育ってほしいもんだ。

でも、子供は親の背中見て育つから、同じような次元の人間に育つのかな?
憐れ……
子供には何の罪もないのに、親のせいで知らず知らずのうちに世間様から白い目で見られる人生を歩くんだから……

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧