注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

不倫を肯定している人達の特徴

No.102 15/06/02 08:50
匿名さん
あ+あ-

1レス制限をしているとレスが付かないみたいだし、解除をすると、追加のスレ文で厳禁と書いた事を、これ見よがしと言わんばかりに、私に対して当て付けがましくレスをして来る人達が多いので、そろそろスレを閉鎖しようと思います。

スレ文の趣旨は不倫を肯定している人達と、自己愛性人格障害の関係を抽象的に説明をしたかっただけなのですが、きっとそれを面白くないと思ったような人達が、私に対して具体的に意見を述べる事を求めて来た訳なんですよね…

もしも私が、不倫者イコール自己愛性人格障害者と云う定義を決め付けているのでしたら、もっと違う説明をしていますし、スレを立ててまで他の方達からの意見なんて求めたりはしませんので、そこの部分をきっと勘違いをされたか、ただ単に私の立てたスレが気に入らなかったから、私に対してへの誹謗、中傷も含めての批判をされた人達が多かったのだと思います。

私に対して、自分で自己分析をするように言って来た人達もいましたが、そんな物はとっくの昔に何度もやっておりますので、リアでは人間関係に苦労をした事は殆どないです。

ミクルの世界でも、他の方達から自分を認めて貰ったり、好かれるような事を何時も言うのは、やろうと思えば、物凄く簡単な事なんですが、バーチャルな世界でそんな事をしていても全く得にはならないし、せいぜい自己満足をする程度なので、なるべく私は正直に思った事を何時も言葉を選んでレスをしているだけなんですが、遊び半分でレスをしている事もよくあるのはまぎれもない事実なんですけれどね…💧

私がミクルに来ている目的は、暇潰しと、物事を多角的に見る目を養いない為だけなので、皆さんが思っているほど、私はミクルに対しては情熱みたいな物を持ってはいませんので、あんまり私がマジで何時もレスをしているとは思わないで下さいね(笑)。

最後までご覧になって下さった方達や、レスをして下さった皆さん、本当に有難う御座いました。

最後に一言、『だから何?』と、『ただただ』と云う言葉は、私に取っては笑いのツボなので、是非ともミクルで流行らせて貰いたいと密かに思っていますが勿論、冗談です(笑)。

最新
102レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧