注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

俺とセックスするか離婚するか選べ

レス68  HIT数 21628 あ+ あ-

既婚者( ♂ )
15/06/02 23:11(最終更新日時)

結婚3年目で子どもはいません
妻は専業主婦で、過去にちゃんとした仕事の経験はなく、おそらく仕事するのは嫌いなタイプの人です
服やらバッグやら化粧品やらエステやら女友達とのランチやらで浪費癖がひどいです

そこまでは許せるのですが…

付き合っていた頃、新婚当初は俺から求めたら普通に応じてくれてました

でも、ここ半年くらい、ほとんど応じてくれなくなりました

話し合いしても解決せず、何度かケンカになりました

「そこまでしたいなら、他の人とすれば!」とまで言われました

そこで、俺はもう結婚生活続ける意味はないと思い、離婚の相談をしましたが、妻はそれには応じませんでした

そこで、今まで俺の給料は全部妻に預けて好きなように使わせていたのですが、それをやめて、食費・生活費として1ヶ月5万円だけ渡し、それ以上必要ならレシート全部だせと言って、どうしても必要と認められるものだけ払ってあげるようにしました

これには妻もさすがに不満が爆発しましたが、「いやなら俺とセックスするか離婚するか、どっちかだ」と言ったら黙ってました

その後、事態が良くならないので、どうしたらいいか悩みました

以前「そんなにしたいなら、他の人とすれば!」と言われたのを思い出しました

そこで妻に、「どうしてもしたくないなら、本当に不倫するぞ!」と言いました

そしたら「あなたがそれで気がすむなら、それでいいんじゃない」と言われました

それで俺がキレてしまい、またケンカしてしまいました

その後、会社の後輩の女性と本当に不倫関係になってしまい、最初の頃は普通にホテルでしていたのですが、妻をこらしめるために自宅でエッチしてくれないかと彼女に相談しました

最初は彼女も断っていましたが、俺が何度もお願いして、ようやく1回だけの条件で了承してもらいました

もし彼女が妻に訴えられたら慰謝料は俺が払うことも約束しました

妻と離婚できたら彼女と結婚することも約束しました
それでやっと彼女も決心してくれました

そして、妻が自宅にいる夜、彼女を家に呼んで、しました。

その後、妻はうつ病になりました

ちょっとやりすぎたかな…とは思いますが、こういう結果になったのも仕方ないかなと思っています

話はここまでなんですが、今までの行動で、俺は悪くないですよね?

俺とセックスするか離婚するか、どっちも拒否したんだから、妻が悪いですよね?

タグ

No.2219295 15/05/25 19:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧