注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。

マンションと子供

No.8 15/05/21 10:48
匿名 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

ありがとうございます!
それぞれの事情があるので他の方が迷惑に思うのも理解できます。

今回頂いた手紙は、管理組合からで、個人名はありませんでした。きちんと印字してあり、封もしてあります。
両隣は、70代後半と思われるご夫婦で、お土産など度々差し上げていますが、その度に近隣のデパートで買ったお菓子などをお返しに下さるので、逆に気を使ってしまいます。
お会いした時は、優しくて、子供達も懐いているのですが、本当は迷惑に思っているのかもしれませんね。
難しいです。

真下の方は、いつもお留守で、これまで2〜3回しかお会いした事はありません。お土産は、ポストに入るものを選んで、お詫びのメモを添えていますが、何もリアクションはありません。

今回の手紙を良く読むと、朝の廊下での声と足音の事なので、他の階の方たちなのかもしれません。

子供たちにも注意はしていたつもりです。でも、特に朝の登園時、玄関からエレベーターホールまで元気に走る事が多かったです。パパの出勤時も上の二人が下まで送って行ったり。自分の子供だから可愛いんですよね。
けど、これ以上、子供に我慢させるのも少しかわいそうにも思ってしまいます。

これまでの転勤先の中で、これほど気を使う土地は初めてです。

取り敢えず、管理組合宛のお詫びのお手紙を書いて、郵便受けに入れておこうと思います。
気が重いですね(>_<)

8レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題