注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

不倫相手の子ども

No.130 15/05/20 22:15
通行人 ( PcJKRb )
あ+あ-

≫116

貴女や108様は勘違いしてますよ。
事情があって、生活保護を受給することを批判してるレス者なんていません。
子供を育てる経済力、生活力もないのに不倫相手の子供を妊娠出産するなんて何考えてるの❓どんな事情で離婚されたのかはわかりませんが、妻として母親として不倫されたらどれだけ傷つくか、子供に影響があるかわかっているはずなのに、平気で不倫して相手男性と、ましてその子供と会わせるなんて何考えてるの❓と言ってるのです。不倫相手の奥さんも不倫してるからいいなんて筋は通りません。それなら不倫する前に奥さんとケジメつけるべきだし、主さんもそれを待つべきだったと思います。それに本当に不倫しているかなんてわからないし、後先関係なく不倫は駄目だけど、主さんの不倫相手が不倫をしているからとも考えられますよね。奥さんが傷ついていないなんて、勝手に決めてますが。
それにしても奥さんの不倫相手を知っているということは、奥さん側も知っているかもしれないですね。それで子供産んだら、あー不倫の子だと周りが思うのは仕方ない。

130レス目(159レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧