注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

浮気や不倫を否定する人

No.9 15/05/03 18:14
匿名さん9
あ+あ-

精神年齢が高く、正義感も強いから。

曲がった事が嫌いだし、想像力も豊かだから、誰かのパパだと思うと萎える。
万が一バレて、離婚だなんだ。なんてなったら…自分より小さい子供の心を傷つけたくない。子供の人生を変えてしまうかもしれない…そう思うと、それなら、私が失恋して、自分が傷付く方が良い。と思えるから。

人の旦那さんが彼氏って事は、間接的に奥さんとも関わる事になるの?って想像すると…わざわざ相手が居る人と付き合わなくても、他のフリーの人と付き合えば良いか。別にモテない訳じゃ無いし…と思うし、私の、あそこが男の人のサイズになるから、男の人のサイズは関係ないし、誰とセックスしても三擦り半だから、セックス重視の不倫相手?セフレになりたくない。

そんな事より、病気貰うのも嫌だし、潔癖症に近いから、他の女性としても平気な気持ち悪い人が嫌。

シャワー浴びないで、フェラとかセックスするなんて汚くて嫌だ!

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧