注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
助けてください、もう無理です

浮気や不倫を否定する人

No.67 15/05/04 21:11
匿名さん2
あ+あ-

≫64

不倫のスレで言い過ぎる人間と資本主義との関連性なんて全く関係が無い話でしょう?(笑)

主さんもそんなに言うのでしたら、その人達が例えばどんな風に猛烈に怒ってレスをしていたのか具体的に幾つか例え話位書いてみては如何なんですかね?

それと不倫の是非を問わないなんて可笑しな話だよね?不倫は悪い事なんだけれども、その話は横に置いてレスをするように指示をするなんてちょっと汚いのではないのでしょうかね?
スレ文の趣旨に対して、良識やモラルが有る人達がレスをする時には、不倫の正否が大前提に来るのは当然なのに、それは趣旨とは違うからと言うのは、万引きをした人に対して、万引きの件の話は一切しないで意見を言って下さい。と言っている事と全く同じ事ですからね。

段々と分かって来ましたが、きっと恐らく主さんは他のスレでも、そんな身勝手な事ばかり言ったりしているから、不倫反対派の人達を怒られせたりしている訳なんですよね(笑)。

お礼レスを観ていても、自分の都合の良い話だけを拾って来て書き込んでいるし、自分の都合の悪い話は『趣旨とは違う』と言ったり、全くスルーをしてまともに返事を書く積もりが更々ないですからね💧

物事の解釈の仕方なんて、人其々だし、ネットの世界では、簡単に怒った振りや泣いた振りも出来ますので、感情論を書くなんて事は誰でも容易いんじゃないのかな?( ´艸`)

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧