注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、

浮気や不倫を否定する人

No.56 15/05/04 18:15
匿名さん2
あ+あ-

≫47

≫何故わざわざ自分にとって不快なスレに入って来るのかが謎。

と貴方は言って起きながら…

≫要するに自分の劣等感をぶつける事でしか生きて行けなくなっている人間。

謎と言いながら、自分で答を言っているのは矛盾していますよね(笑)。

不倫のスレには、不倫をしてしまいそうな人達や、浮気をするかどうかを悩んでいる人達も大勢沢山いらっしゃるんですよ?
そういう人達に対して、『バレなければいい』とか『たった一度の人生だから楽しまないと損だよ』等と、ふざけた事を言っている人達を観たら、良識が有る人達は見て見ぬ振りなんて出来ないんじゃあないのかな?

それに不快だからスレを観るのではなくて、自分も含めて、家族や友人や知人等が一人でも過去に不倫をして地獄を見た人の事を良く知っていたとしたら、今でも不倫や浮気に対して憤りを感じておられる訳なんです。

ですから現在不倫をしている人達や、不倫願望が有るような人達に対しては、道徳観や恋愛の筋道を教えたく成るのは当たり前の事なんですよ。

素晴らしいアドバイスと受け止めるのか、余計なお世話と受け止めるのかは、レスをしてみないと分からないし、それはスレ主さんが決める事ですので、正論を仰っている人達に対してイチャモンを付けるのは、余りにも身勝手で卑劣な行為なんだと思います。

世間一般的に『劣等感』が強い人達が浮気や不倫をしますので、貴方の臆測は全然違うと思いますから、物事を自分のちっぽけな世界観だけで勝手に決め付けて大きな勘違いをしないようにして下さいね。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧