注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員

浮気や不倫を否定する人

No.370 15/05/09 15:08
匿名さん2
あ+あ-

≫368

13番さんはそのスレを知らなかったみたいだけれども、『不倫否定スレ』って云うスレを一度観て来て下さいね?

解りやすく言うと、ここのスレみたいなスレが削除をされてしまった事に対して疑問を感じた人がそのスレを立てたんですけれどね。

貴方は個人攻撃はしてはいけないと言っていましたよね?勿論そうなんですけれども、不特定多数の人達をターゲットにして攻撃をするのもサイト内では禁止をされていますから、ここのスレもそれに該当をしますので、いつ削除をされてしまったとしても全然不思議ではないんですよ。

まぁ不倫スレって云うのは、特に誹謗・中傷をしておられる方達が沢山多いので、別に片っ端からスレを削除をされる訳ではないのですが、もしも通報者が出た場合には主催者さんの判断によって即削除をされてしまう事も有りますからね。

370レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧