注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

浮気や不倫を否定する人

No.255 15/05/07 16:57
半八 ( BnKFc )
あ+あ-

ちょっとわからないんだが、お母さんに言われて育ったから、お母さんの意にそぐわない人が疑問てことかい?
お母さんに言われて育ったのではなくても、人に悪意のある言葉を投げるのは良くないのは理解できる。
しかし、良くないとわかっていてもやってしまうこともあることも理解できる。

あなたは、親に言われたから疑問なの?
人が、時には感情を抑えられず、悪いとわかっていてもやってしまう生き物であることは理解できない?

不倫もその一つだよね。
不倫はいけないとは、お母さんは教えてくれなかったかな?

悪いとわかっていても、欲望を抑えられずやってしまう不倫。
悪いとわかっていても、感情を抑えられず言ってしまう暴言。

どちらも、どんな人か。で表せるものではない。どちらにもいろんな人がいる。

このスレのあなたを簡単に言葉で現せば、お母さんに暴言吐くなと育てられた人。ってことになるが、そんなことに意味があるのか?

暴言吐くのはどんな人?って聞かれたら、いろんな感情や思惑があって、怒ってる人もいれば冷めてる人もいる。あえて傷つけて目を覚まさせようという意図もあるかも知れない。
いろいろだよ。と言うのが、最も適当じゃないか?

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧