注目の話題
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員

浮気や不倫を否定する人

No.241 15/05/07 13:55
匿名さん241
あ+あ-

不倫スレを見ていて思う事は、不倫している人は「遊びだ、家庭を壊すつもりは無い」という人と(既婚者に多い)「どうしても好き、相手がいつか離婚してくれる」と言う人(独身)が多い気がします。

既婚者の不倫の場合、元々遊びだから何を言っても駄目だし、真面目にレスしている方にも失礼な事言います。建てたスレ自体悩みや相談で建てた訳じゃなくて、暇つぶし程度な感じだから意見も真面目に聞く訳じゃ無い感じですね。否定派とかでは無い人にも物凄く失礼な事書いてるの見ますよ、よくこれで怒らずレス返せるなって見てて思いました。リアルで言われたら怒るような事ね。原因はここにもあると思う。もちろん他にもね。

独身で不倫してる人は悩みだからみなさんのレスをちゃんと聞いている人多い。こっちのタイプは本当に好き(不倫相手に騙されてるけど)で悪い事してるけど一途な人が多い気がします。こっちは失礼な返し方をあまりしないから荒れにくい。

んでもってヒステリックは触れる何かがその人には有ったから、かな。それかただの暇つぶしか。そこまで言うかってのも、赤の他人で増して顔が見え無い画面の中の事だからかもしれない。

でもいきなりヒステリックはちょっと考えづらいかな、そこまでの過程があるんじゃないか?とも思う。喧嘩っ早いヤンキーですらいきなり殴りかからないし。

普通の人が怒っちゃっただけじゃないかな。

不倫側も失礼な事凄く書いてるの見るけど、それは別の話か。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧