注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

GWひまな方、話しましょ!

No.79 15/05/05 23:00
片思い中さん69
あ+あ-

≫75

有難うございます。
顔文字も何もついてない、突き刺さるような鋭さがあるレスで、うおー軽蔑されとる!と思い、ちょっと怖かったですw

若いのにとてもしっかりした考えを持ってるんですが、反面甘え下手な感じがします。本人は云わないし、気づいてないのかもしれないんですが。
大体、バレンタインに彼氏が他の女性と遊んでて平気な女の子なんて居ないでしょうし、それで何事も無く前と同じように付き合えるわけがないので、平気な振りしてても本当は無理してる筈です。
そんな強がりを見抜いて慰めるのが、今やるべきことかなと。

自分も同じような性格で経験あるので、頭ごなしに押し付けでなく、自分の失敗も挙げつつ、誰かに頼ることも大事だよとSNSのメッセージでさりげなく諭してみたんですが、返事は返ってきてない状態です。
彼女にとって私は知人の一人に過ぎないでしょうから、突然のことに逡巡しててもおかしくはないのでのんびり待ってます。

まあ、どう贔屓目に視ても、今のところいいお兄さん止まりなので、傷つけないよう慎重に進めなくてはと思います。

79レス目(94レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧