注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

親が入籍に反対です

No.1 15/04/25 04:43
結婚したい0
あ+あ-

私は身体が弱いので週3回程度でいっぱいいっぱいです。大きな病気をしたので子供もうめません。彼氏はその事も理解してくれて、家でゆっくりしてたらいいよ、と言ってくれます。ご飯の用意なども無理せず、しんどかったら作らなくてもいいし、外食でもお惣菜でもなんなら、何もなくてもいいよ、と言ってくれます。
仕事以外の自由な時間は常に私と一緒に居たい、というか居ます。
ただ、借金はないものの年金などの保険を払っていなかったので老後などを両親としては心配しているのだと思います。
でも今現在、こうやって2人で生活し養って貰っているのは私なのです。
絶対結婚すると言えば、両親も縁を切る訳にはいかないのでしょうがない、と考えてはいると思います。
私と似たような経験を経て結婚している方などアドバイス頂けると嬉しいです。

最初
1レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧