注目の話題
されて嫌なことを相手にしてしまう
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
お金がないって言う人どう思いますか?

血の繋がってない兄と恋愛

No.10 15/04/12 19:10
匿名さん10 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

この際、悩んでないでまず、親に打ち明けてみたらいかがですか?それでもし、絶対にあり得ないとか許せないと言われたら、でも好きになっちゃったんだからしょうがないと親に諦めさせる。もし、それで縁を切ると言われたら、それこそ縁を切って、二人でよその町で暮らせばいいし。だけど、縁を切ると仮に言われても、原因を作った、二人の縁を作ったのが親だから、どうしようもありません(笑)。二人の血が繋がっていないのだから、とりあえず親には話すだけ話して、どうなるか分からないけど、見守ってと伝えましょう。普通に考えたら、義理の親子の子同士が結婚にでもなったら、ダブルでおめでたいです。今の御両親がもし、式を挙げてないなら、いっそ主さん達と同時にやるとか(笑)。親が怖がるのは、どこの馬の骨かも分からない男と娘が付き合うことなので、自分の義理の息子ならまず、安心ですからね。

10レス目(28レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧