注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ロック!ライブの思い出感想

No.5 15/04/11 01:04
旅人0
あ+あ-

≫1

最初のレス、ありがとうございます。 モトリークルーが最後で先月のさいたまスーパーアリーナ 去年の今頃ストーンズのドーム3DAYSその後すぐ武道館でTOTO 武道館が多いですね、二、三年前スティングの次の年ブライアンアダムスそれぞれ二回ずつ、 ブライアンアダムスは最後のMCでスティングと曲を作った 事を話してました。 ちなみにヒムロックは一番多く五回で、南側の 五列めで見た時は格好かった! サポートギターのパーソンズの本田とシャムシェイドのDAITAがぶつかりそうになってました。 DAITAはイントロをミスってビデオシュティングだったのでやり直しされてました。 4列目で見たスティングは足がキャプテン翼ぐらい長かった! 2月13日、五列目で見たジミーペイジは頭頂部が少し禿げてました、勿論ライブはそれぞれサイコー。 最後に書いた浜田麻里は行けなかった最近の国際フォーラムではなく、24年前の仙台、サポートギターはBZの松本だったと思います。

5レス目(20レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧