注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

バツイチ男と結婚した人話そう⤴

No.32 08/04/22 22:54
匿名さん32 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして😃私は❌②の旦那と結婚して①年になります💡前妻との子供1人㈲皆さんのレス共感出来る部分多々あったので私もレスしてみました💡うちは旦那の実家で両親と旦那と私と7ヶ月の娘の5人家族です💡私が来た時、子供のおもちゃや服や色々ありました💧押し入れ整理してたら前妻の物とみられる衣類や電化製品の保証書、棚からは写真も💢見つけた物は全部捨てました👮その度旦那と喧嘩もしました💢旦那の甥っ子小2が夏休みに来た時に名前も呼び間違えられました😠後から話を聞いたとこ甥っ子になんで前妻は居ないのか聞かれたらしくそのことは私の前では禁句だと注意し、それが頭の中にあって呼び間違えたと💢理由はどうにしろキレました💢当時私は臨月でした💦姑は押し入れの中にある服を着せろと言います💢(前の子供が着てた服💧)既に捨てたので着せろと言われても無理ですが😜あとたまに気分悪くするかもしれないけど💡って言いながら前の子供の話します💢姑にしたら孫だから可愛いんだろうけどその度ストレス溜まります💢
続きます

32レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧