注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

バツイチ男と結婚した人話そう⤴

No.22 08/04/21 18:41
専業主婦22
あ+あ-

はじめまして~😃私も交ぜてください😃❌1の彼と結婚して2年。現在3ヶ月の👶がいます。
3サンだったかな⁉産後義母に名前を間違われたって言ってましたよね😫それもかなりムカつきますね💢でも、私は旦那に間違われましたよ😤💢まだ彼氏だった時ですけど。元妻と一文字しか違わない名前だから仕方ないのかも知れないけど、だから尚更注意しろ‼って思いませんか⁉まぁ、それも忘れかけてた時、今度は子供の名前まで間違いやがったんですよ💢💢💢全然似ても似つかない名前なのに‼本気で頭にきたので、椅子でぶん殴った後私の親に土下座させました😤親は何で謝罪されたか解ってないので⁉って感じでしたが、次は即離婚だと言ってあります。もぅホント最低😫でも、今の所旦那大好きです😃💕旦那がいなかったら👶にも会えなかったですしね。元妻にもその子供にも正直あまりイイ印象は持ってないですが(会ったことも写真見たこともないです)でもどうにもならないので、あまり気にせず生きてます。

22レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧