注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

今年は地獄の始まり

No.12 15/04/07 00:01
通行人0 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます。
小姑さんは、40歳です。別に嫌いじゃないのですが、おかず作るにも色々考えないといけなくて、食費ももらってるのでないがしろにはできないし。義姉は、私も手伝うよと言いますが、台所に二人は必要ないし、今更、料理が不得意な義姉の料理を子供に食べさせたくはないです。
舅姑も義姉が、いることに慣れてきて、ずっと住み着くんじゃないかと思います。やっぱり娘だから一緒に暮らしたいって気持ちもあるんでしょうね。空気が読める人ではないので仕方ないです。
何か息抜きしたいなと思っても、お金使う気にはなれないし。
こ細かい事を言うと、食材でも今まで2パックでよかったものが、3パック必要になったり1人増えるだけで二人分の食費が、かかるときもあるんですよね。フライパンだって4人用ぐらいのを使っていたので、野菜をたくさん入れるとはみ出すし、分けると1人分が、前より少なくなったりと、とても面倒なときがあります。
本当の兄弟関係なら気にならないことなんですけど、結局、元は他人の私だけが生活乱されてる感じです。
ずっとお腹が、痛くてやっと今日から落ち着いたんですが。この生活果てしなく続きそうです。

最新
12レス目(12レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧