注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。

好きじゃない人との結婚…

No.14 15/04/01 13:20
既婚者11 ( ♀ )
あ+あ-

≫13

主さん横ごめんなさいね
わたくしを名指しでしょうか?
中学生みたいですか?

主さんを擁護しているつもりもありませんでしたが、無理は後々響きませんか?
わたしだけでしょうか?
会社の後輩に、たまたまフリーの時に自宅のパソコンのトラブルで来て貰いました。入社してすぐに懐かれスキスキアピールはされていましたが、特に何もなかったんですが、後日にお礼をしたところ、付き合いたいと言われ、お断りする理由もなくお受けしましたが、毎日会社で会っているにしても、その前にパソコンのトラブルで一緒に買い出しに行ったくらいしか、プライベートのつきあいはなく、はじめてのデートでいきなりラブホに行かれ、はじめてなんだ?と言われ、げっそりしました…。(先輩だから年上で経験豊富くらいの考えですね。)
技術者というよりはオタクな方で、自慢話が好きで、はいはいと聞き流していただけでしたが、嫌なかおをしないから、イケるくらいに思われていたんだと思います。
今も繋がりがありますが、お見合いで結婚された奥さまとうまくいっていないようです。
生活は派手で、年に数回海外や国内旅行、ヨットのレンタルでクルージングなどでしたが、数年前から、誘ってもダメで、会話もないみたいですよ?
曲がりなりにも、一度はおつきあいした女にそんな近況を送ってくる神経がわかりません。(mixiや、Yahooなどで見つけてきて、メールが来ます…。連絡先は交換していません…。)
一応、5年ほどスキスキアピールがあり、社内でいい加減付き合ってあげたら?ムードもあったので応じる形になりましたが、お別れして正解だったと思っています。
生理的に受け付けず、今もゾッとします。
主人とは長く友人でしたが、お互いに相手がいて、恋愛対象どころか結婚すると思わなかったので、縁は不思議ですね。

14レス目(21レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧