注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について

やっぱり小姑が嫌い!

No.64 15/04/15 09:14
匿名5 ( ♀ )
あ+あ-

さとこさん、おはようございます。
さとこさんの小姑は洗濯も親で育児も親。ということは毎日何かしらで小姑と顔をあわせるってことですか?

ちなみにうちの小姑は大学をでて専攻とは全く関係ない美容部員の職につき、ほどなく辞めました。
あとはイギリスにホームステイだの色んな国に旅行しつくしてその後は趣味程度にバイト。

ろくでもない男と付き合いインチキ商法に引っ掛かり、高額な買い物をしたり急に花嫁修業だと着付けの免許や茶道や華道の免許を取得したいと言い出し習い事にはまってみたり・・これらを全部親のお金でやってました。

40近くまでそんなことを繰り返したあげくに借金のある男と出来婚。
旦那になった男の借金も親に払わせ2人で暮らしてみたものの、やりくりが全くできずに親の家に同居。

家事も育児も姑。生活資金も全部親に出させての生活だったので周り近所でも有名なバカ親とバカ娘でした。
娘へのあまりの甘やかしように周りの評判になり、体裁を考えた義親が自宅から少し離れた土地に娘の家を建ててやりました。

家のローンも親もち。土地の整備代や家の建築費用を含めると5000万ほどかかってます。
義親達には大舅から受け継いだ土地があったので、その土地を売却しできた資金をこうして小姑のために使い果たし残った義親の貯蓄は僅かになりました。

その後もさとこさんの所と同じで、やりくりなんかできる女じゃないので子供も姑任せ。保育園の送迎も下校後面倒を見るのも全部姑。
食事も毎日親もとで食べさせてもらってました。

若いうちからそんな生活をしてた女なので50になっても高校生程度の考えしかなく自分が遊ぶことに頭がいっぱいです。
頭がおかしい人達だとしか思えません。

64レス目(93レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧