注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か

独身男性に恋

No.32 15/03/25 17:09
寂しがり屋さん32 ( ♀ )
あ+あ-

責任をとる覚悟があるならいいと思います。
たまに彼氏と過ごす事で、夫や家族に笑顔で接する事が出来るなら、いいと思います。
ただ、彼氏に独身の彼女ができたり、結婚が決まったら、潔く送り出してあげる事と、旦那さんにばれて離婚になっても後悔しないことと、親権を失っても後悔しない事、最悪な場合は夫と彼氏、子供と全てを失うかもしれない、という事。
全ての覚悟があれば、いいと思います。

主さんの人生だから、人の意見でやりたい事を我慢して、死ぬ時に後悔しないように、したい事はしたらいいと思います。

私は全ての覚悟を決めてやりました。
結婚できない関係に彼氏が苦しみ鬱病になりました。
その関係は彼からの要求で始まったのですが、彼が苦しむ事になり、彼から別れを言われたので彼の望みに従いました。
私は三人の子供たちは大学を出たので、今は夫婦二人の生活に幸せを感じています。
彼との付き合いは後悔していません。
彼との時間が持てていなかったら、その事に後悔していたでしょう。

不倫は駄目、と皆声を揃えていうでしょうが、私のように、した事に後悔も無く、元の静かな夫婦生活に戻り、幸せな女もいます。

大事なのは、自分が後悔のない人生にする事です。

32レス目(34レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧