注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

義父(舅)が大嫌い5

No.462 15/06/17 09:51
通行人
あ+あ-

≫460

主です
うちの義妹と受け答えが一緒だよ!(笑)
「○○したかったのですが、残念です」
「ご迷惑はかけないので」
これ、私が何か断ると、うちの義妹も必ず言うの。
つっこみどころが多過ぎて笑っちゃうよね!
何が迷惑かけないだ?
いやいやいや!
「○○したかったのに残念」なら、うちにわざわざ泊まらなくていいでしょ?
モモちゃんの義妹だって、赤ちゃんをジジイに見せたいなら、別に家に泊まらなくていいわけよね。
なぜ、「じゃあ近くのホテルに泊まるので、お食事だけでもどうですか?」とかそういう発想にならないのかなぁ?
あ、でも無事断ることが出来て良かったね!

以前どなたかの義理兄妹も、マンションなのにわざわざ泊まりに来たいって言われて、断ったら「孫がお祖父ちゃんと一緒に寝たいって言ってるのに!」ってなぜかキレられたって書いてたけど。
お金をケチってるにしても、なぜ泊めてもらう発想しかないのか、ほんっとに不思議。
図々しい一族だよね。
うちの義妹なんか、私が夏休みに1週間泊まるのを渋々了承してやったのに、
「たくさんのお友達と会う予定を入れたかったし、○日の同窓会まで泊まりたかったのですが。正直、寂しいです」とかメール来たよ。
その同窓会、子供二人をうちに置いていく予定だったんだから。。。。
なんなの、「正直、寂しいです」って(笑)
「こちらは正直、同居やめたいです」って送り返してやったわ(笑)
図々しい。図々しい。図々しい。
ほんっとに図々しい。
なんなのこの一族。
自己中過ぎるでしょ。

462レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧