注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

義父(舅)が大嫌い5

No.40 15/03/11 16:50
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫31

そうなのそうなの。
本当は気づいてるけど、余計なこと言ったりしたりしたら、自分たちに飛び火するかも…と逃げてる。
嫁のいる次男と四男は特にね。
今回私とジジイに嫁舅問題が勃発して、「良かった〜俺のとこ来なくて」ってホッとしてるはずよ。
自分は面倒なことに巻き込まれなくて良かったって。
事実、次男や四男から一度だって「父親のことみてくれてありがとう、よろしくお願いします」なんて言われたことないのよ。
もし言ったら、私が「どうぞこれからは代わりにみてあげてください」って言ってきたりしても困るし、まず絶対にジジイの話に触れないからね。
帰省しても私に当然かの如く家事をやらせて一切手伝わないし。
妊婦だろうが何だろうが御構い無しだしだったしね。
そんな奴らに復讐するには別居してジジイを押し付けることなんだけどなぁ。
旦那がこんな旦那じゃ別居なんか夢のまた夢かな。
こないだも「家建てる話どうなったの?!」って言ったら「分かってるよ!今そういう時じゃないだろ」とか言いやがるし。
いやいや、どういう時だよ。
うちの実家で正社員になって働くって決まったなら問題ないですが?
もうさ、あぁだこうだ言ってジジイと離れたくないよ〜って感じで気持ち悪い。
お前は好きにしていいから私と娘に新しい家建てろって感じ!
ジジイと二人で外出なんて絶対無理ってうちも言うの。
はぁ?って思うよね、無理な奴を毎日朝から晩まで嫁に押し付けてるのは何なんだ?って思う。
私なんか仕事まで辞めてジジイをみさされてるのに!
本当頭に来る!

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧