注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

義父(舅)が大嫌い5

No.36 15/03/11 10:08
匿名5 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

それは酷いよね!
旦那さんが言う家族ってのは互いに協力しあうから家族なわけでしょ?
充分働けるのに息子夫婦に負担をかけて寄生してるジジイのどこが家族だってーの?
普通親ならさ、自分がこんなことしてたら息子たちに負担になるってわかるでしょ?
主さん達はこれから子供にお金もかかるし、その子供ってのはジジイの孫でもあるし旦那にとったら我が子じゃない!
なんで子供を二の次にして、ぐうたらジジイを援助しなきゃならないの?
読んでる私も腹立つよ。
そういうずる賢い態度だから死ね!しかいえなくなるよね。
家もそうだし、ここにいる皆さんのジジイやババアもそう。
今さら改心するわけもないし話し合う価値もないしホントに死んでもらうしか解決しない奴らだよ。
前に仏壇に早く死ぬようにってお参りするってレスされた方がいたよね?
私もそう。1日でも早く1時間でも早くあの世に連れてってくれって頼んでる。
でもご先祖様もこんな奴らじゃ嫌なのか、なかなか連れてってくれないわ(´д`|||)

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧