注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

義父(舅)が大嫌い5

No.280 15/05/05 00:37
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫279

そうなのよー!!
私たち夫婦なんて新婚から無理やり同居させられ、ジジイ押し付けられてるのに自分たちだけ知らん顔で新婚生活送ろうなんて許せん!
てなわけで、長男にLINEで宣告してやった〜。
「ご結婚が決まったようですね、おめでとうございます。ちょうどお義父さんと私たち夫婦は別居の話を進めていたところで、お義父さんの面倒は今後誰がみるのかなと思ってましたが、お義兄さんがご結婚されると聞いて安心しました。それでは、帰省お待ちしています。」って(笑)
自分で書きながら笑った笑った。
送ったらすぐ返信で「ありがとうございます。別居の話は初耳でした。◯◯(旦那)からも聞いておりませんでした。別居の話ですが、帰省して改めてお話をしましょう。」だとさ。
何をお話するんだ??
結婚して嫁が来るならジジイみれるだろ、私たちは世話してきたぞ?
ふざけるなハゲのケチのデブ。
見た目も中身もジジイソックリで本当に大嫌い。
土曜日が本当待ち遠しい(笑)
旦那にも長男帰って来るなら別居の話進めるからって言っておいた。
もう絶対うやむやにはさせない!
我慢してきたんだから。
実家帰省してるのね!
帰ってからの悲惨な状態、分かる分かる〜!!
これだから家は空けたくないけど、ジジイとは離れたいし、もうジジイの全てがムカつくよね!
しかも全然弱ってなくて元気そのもの、その姿見たらぶん殴ってやりたくなるよね。
マジでゴキブリ。
今日娘の誕生日だったの。
予想どおりジジイから娘にお祝い無し、お菓子一つ無し、お祝いの言葉も無し、すごいよね。
生まれて初めての誕生日だよ?
それなのに図々しく「おい、久しぶりに◯◯(娘)の顔見せろ。元気かどうか確認する」とか言ってきた。
カッチーンときて「はぁ?結構ですから」って旦那の前で自室のドアバターンって閉めてやった(笑)
旦那もついでに締め出してしまったけど、私のただならぬ殺気に旦那もさすがに何も言えなかったみたい。
あー本当に死んで欲しい!
何でこんな最低な人間のクズがいつまでも生きてるの?
もっと生きて欲しい人たくさんいるのに!
死ねジジイ、死ね死ね死ね死ね死ね!

280レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧